そういや来週だったな

そして上の記事を編集中にふとWWE大阪公演の対戦カードが気になって公式HPをのぞいたら…ハルク・ホーガン以外の大した目玉カード無し…(;´∀`)y━・~シナもワイアットも東京だけかい


あと追加カードでなんかエイドリアン・ネヴィル vs. サミ・ゼインが追加されてたが、明らかに日本マットになじみのあるジェネリコとPAC呼んで、いまいちなチケット売り上げへのテコ入れだよな…(;−∀−)y━・~


ただ大阪ではある大物日本人レスラーが公開契約を行うそうですが…KENTAだと既にバレバレで、その日はミズが試合しないので

ホーガンがスピーチ

ホーガンからの紹介でKENTA登場

リング上で契約のやり取りしているところにミズが乱入

「お前がWWEのリングで活躍できるのか?」みたいな煽りを入れる

KENTAがボコッてホーガンパンチでフィナーレ

てな流れだと予想…盛り上がるのかこれ…(; ̄∀ ̄)y━・~