愛車入院中

祭りの忙しさもあってこちらの存在自体すっかり忘れてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まあそれもひと段落しまして久しぶりに自転車で走ろうかと出掛けたまではいいんですが…峠に入る手前でFディレーラーが壊れました…(; ̄∀ ̄)y━・~壊れたといっても経年劣化で動きが悪くなっただけですが


ともあれ以前からクランクのベアリングも摩耗してたので、色々修理交換するついでにオーバーホールしてもらう事にしました…まあ今年の夏はレースもないし、来週は土用の丑も控えてまたぐったりしているでしょうからね…(;−∀−)y━・~なんにせよ7月中は身動きがとりづらい


まー今年の冬のシクロクロス本格参戦に向けて新しいシクロクロス買おうとしているところでこの出費は若干痛いですが…夏休みの旅行と当分の間服とDVD、ブルーレイを買うのを我慢すれば何とかなるか…(; ̄∀ ̄)y━・~夏コミ新刊もなるべく抑えるか