ネットカフェから

家のPCが壊れてメーカー修理に出して2週間ほど使えない状態に陥ったので、とりあえず近所のネットカフェで更新作業…iPhoneでも更新できますけどフリック操作で長文打つのが面倒なのでとりあえず今回はこれで^^;


しかしそれまでなんともなかったのにOSをwindows8.1にバージョンアップして速攻壊れるとか…しかも壊れた原因も8.1によるバグのようで…やんなきゃよかったorz


まあ嘆いてもしょうがないのですし、おそらく初期化されて戻ってくるのでこれまでため込んだ画像や写真が全部パーになるのが唯一の痛手ですかね…それまでは本棚に溜まっている小説でも読みながら気長に待つしかないか


艦これのほうもしばらくできなくなるので、先程大型建造連発して資材溶かしてきました^^;…一応伊401とあきつ丸が出たので無駄にはならんかったかな