徐々に再開

伊吹山ヒルクライム積雪の関係でコース短縮になりましたが無事完走…とはいえ道中チェーンの脱落1回に終盤でののぼり返し部分で追突されたりと若干のトラブルがありましたけどね…(;−∀−)y━・~機材も壊れてないし怪我してないだけでも良しとしときましょう


ということで冬のシクロクロスまでの間は特定のレースに出場することもないですし、また法要関係も大体終わったんで個人で休日にトレーニングしつつ友人らとライドに出かけたり個人でどこかのロングライドの大会なんぞに出たりするぐらいのまったりライド生活を楽しむことにします


ちなみに伊吹山ヒルクライム以降ダイエット目的で軽い断酒を継続してまして、今のところ今月初めと比べて3?ほど減らしてますが…これまでほぼ毎日ビールを欠かさず飲んでた身としては地味に辛い…(; ̄∀ ̄)y━・~おかげで今月のコーヒーの消費量が飛躍的に跳ね上がってますわ