まるっと

完全に一か月放置しっぱなしでしたな…(; ̄∀ ̄)y━・~仕事も夏に向けて忙しくなったりしてますし、徐々に寝落ちの回数が増えてきました


艦これも春イベ以降若干燃え尽き気味で普段はデイリー任務程度しかこなしてませんわ…気が向いたらちょびちょび駆逐艦のレベリングをしてますが、そうするとあ号任務もろくすっぽ終わらないという…(; ̄∀ ̄)y━・~正直8月一杯まではバタバタしっぱなしなので仕方ないかと


ちなみに自転車の方は休みの日に個人トレーニングをしつつ月一ライドを楽しんでます…断酒*1の方も2か月目に入って現在-6kgまで減らすのに成功…まあ昨日のライドの打ち上げでバカ食いしてしまったので軽くリバウンドしてしまいましたが…(;−∀−)y━・~


流石にここまで体重が減るとズボンがぶかぶかになったりもするのですが一番実感するのが自転車での峠越えがずいぶん楽になってきましたわ…今年の夏休みに2年ぶりに石垣島ライドに参加することにしたので、それまでには体重二桁を目標に頑張りますわ

*1:といっても週1程度には飲んでますが^^;