ほぼ自転車か艦これのメモだな

じゃあ普段から何やっているんだといわれればそれしかやってないんですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~


ちなみに艦これの春イベはALL甲でクリアできまして、レアドロップも報酬艦以外はRoma、高波、三隈、瑞鶴をGET…狙っていた卯月は来ませんでしたがorz


まあ前回の冬イベの引きが良過ぎたので若干物足りなくは思えますがそこは贅沢言いっこなしということで…正直RomaがE-6攻略中で、ついでのろ号任務消化で中央ルート選択して出撃2回目のKマスでポロッと出てきたときには変な声出たよ…(;´∀`)y━・~


てなわけで今後は育成をボチボチ進めながらずっと止まっている通常海域の攻略を再開していきます…5-2を途中で止めっぱなしですからねぇ…(;´∀`)y━・~