全国デビュー

昼間と夜と合わせて10戦ほどやりまして、そこそこカードも揃ってきたのでVer.2のカードも交えつつようやく全国対戦もやってきました…慣れない魏単刹那神速で1勝4敗と負け越してきたんですけどねorz


つーわけで一応今日の時点で最終的に落ち着いた形がR郭嘉・UC夏侯惇・UC夏侯淵(Ver.2ので代用)・UC楽進(Ver.2ので代用)・C劉曄という形でして…そもそも神速系のデッキを使ったことが無いんで操作がえらい大変でしたわ…(;´∀`)y━・~使ってて楽しいっちゃ楽しいんですけどね
次やる時はRホウ徳(Ver.2ので代用)・R郭嘉・UC夏侯淵(Ver.2ので代用)・UC曹仁(Ver.2ので代用)・C劉曄で行こうと思ってます…正直総武力が高くないと心配なんです…(;´∀`)y━・~軍師も荀攸陳羣で迷っているんですけど、やっぱり事故が怖いから再起興軍のある陳羣で行っとくかな


まあしばらくは色々デッキを変えながらやるつもりです…といっても年内は仕事の都合でもう無理そうなんですけどねorz…次あたりは傾国毒遮断でも使ってみるかな


本日の主な収穫:R郭嘉・UC董白・UC李儒・軍師C賈ク・軍師R呂蒙