今年のイブは

hidariuma2007-12-24


シングルベルではなく知り合いのBARにて常連限定のシークレットパーティーに参加してました…写真が暗くて申し訳ないですがね…(;´Д`)y━・~
とわいえ残業が9時過ぎまであったんでそのまま飯も食わずに直行してたんで正直しんどかったんですが、みんなでワイワイ楽しく酒を飲みながら過ごせたんで、例年のごとく一人で過ごすクリスマスイブよりか楽しかったですわ


ちなみに土曜日に炎上した焙煎機ですが…一応掃除、点検をした後に試しに動かしてみてそれなりに動きはしたんですが、試しに焼いてみた通常のホットコーヒーの焙煎の時にありえないタイミングで安全装置が作動して火が落ちたんでやっぱり修理業者が来るまで封印決定\(^o^)/


つーわけで明日も長時間残業が決定的なんでもう寝ますorz…とにかく体力温存氏とかんと体が持ちません