流石に…

昨日の疲れが若干残っていて仕事中しんどかった…正直今も寝落ちしそうになりながら更新作業中です…(;´Д`)y━・~
おまけに晩飯がよせ鍋だったんですが…葱で唇を火傷しました…(;´Д`)y━・~


話題変わりましてこないだ燃えた焙煎釜の件ですが、無理を言って修理業者に来てもらって色々点検してもらいまして…一応無事には動くんですが排気ダクトが色々大変な事になっていることが判明しました\(^o^)/
どうも急激な内圧の変化で接続の部分が全体的にずれてしまっていて、足場を組んで排気部分をバラして組み直さんといけないようで…ぶっちゃけ年内の内に修理なんて無理です…(;´∀`)y━・~おまけに排気ファンもバランスが崩れてしまっていて調整が必要なんですが、焙煎釜のメーカーが10年程前に倒産しており部品交換しようもんならどえらい金額が掛かるんですよね…しかもアメリカ製なんで国内の部品だといまいち規格が合わないので特注で作る必要がありますし


まあ仕事のピークは過ぎつつあるのでなんとか乗り越えてはいけそうなんですが…それでも痛いことには変わらないですし…(;´Д`)y━・~ほんとにどうなるんでしょうね