今更予定を変えられても…

今年は31日まで出勤が決まっていたんですが…今日の営業ミーティングで30,31日から急遽休む事になりました…(´・ω・`)おかげで明日、明後日の二日間で当初予定していた残り4日分の仕事をする破目になりましたよ
おかげで年始の稼働も早まったのでまた歯医者の予約をキャンセルせなアカンのかい…(;´Д`)y━・~


まあ工場の方は先週から頑張って在庫を増やしていっていたのでまあなんとかなりそうなんですが、営業の方は残り二日で全ルートを回る破目になってしまったのでほぼ全員の目が死にかけているんですが…(;´Д`)y━・~そしてそんな状況で当の本人もある会長は自分の趣味の園芸の整理に社員を駆り出す始末…もうなんと言うかねもうほんとに馬鹿としか言い様が無いですな…(; ̄∀ ̄)y━・~


つーか、いくら忙しいとは言えたまには仕事の話題以外の話がしたいです…(;´Д`)y━・~というかむしろ仕事関連の話題が多すぎてネタに困ってないのが現状かorz