明日で仕事納め

hidariuma2007-12-27

なんですけど果たして全部終わるんでしょうか…まあ山場は過ぎているので量的には大した事は無いんですが、毎度の事ながら会長の突発の仕事が何時入って来るかわからないので油断は出来んよな…(;´Д`)y━・~


去年なんか大掃除の日にいきなり本店用のSPブレンドを作ると言い出して、おまけに何が気に入らんかったのかトータルで5回ほど焼きなおして朝一から始めて終わったのが午後3時とかでしたし…(;´∀`)y━・~おかげで大掃除や棚卸は年明けにやりましたよ


まあともかく今年もあと僅かなんで頑張っていきますか…これでボーナスさえ出てくれれば文句もないんですけどね…_| ̄|○