ゲリラ豪雨って奴ですか

hidariuma2008-09-21

朝から断続的に強い雨が降って正直外を歩くのが怖かったですわ…まあ今日立ち寄ったところが全部アーケード街の中にあるところでしたから濡れる事は無かったですけどね…(;´Д`)y━・~


まあそんな天気なのと三国志大戦のVer.upで新カード掘りのためジムでの運動をサボってたわけですが…ふとした事でちょっとした臨時収入があったのでさっそく「衣」で鯰柄のジャガードジップパーカーを買ってしまいました…(;´Д`)y━・~少しは貯めようという学習能力が無いのか俺は
一応全部は使い込んではないので残りは大切に使っていきます…ちなみに大戦は英傑伝メインでぼちぼちやってます…(; ̄∀ ̄)y━・~早いことR袁紹とか欲しいけど、その前に漢軍の軍師を手に入れんと軍師田中じゃどうにもならん


一応今までの主な収穫:R決起劉備・SR全突馬超…Ver.up直後のサービスパックでしょうからわりかし引きはいいですが全突なんて扱えんのかな…(;´∀`)y━・~つーか蔡ヨウが漢に移籍が痛い