やっぱりダメだった

昨日、部屋の整理とジムで運動すると宣言してましたが…整理はある程度やったものの、ジムでの運動は夕食の買出しついでにその辺をふらふら歩いていたら行く時間がなくなりました…(;−∀−)y━・~また今月も1回しか行けてないわ


ジムに通いだした頃は用事の無い休日にはかかさず通っていたもんだが、最近はせいぜい月に2回程度行けば良い方ですしねぇ…(; ̄∀ ̄)y━・~何故そんな行く回数が減ったか考えると、やっぱりATCGやりだしたのが原因ですな


何だかんだいってプレイ回数を重ねると時間も過ぎますし、なにより終わった時に精神的に疲れて何もする気が無くなってますからね…特に連敗した時とか…(;´∀`)y━・~