連敗継続中

自重するとかいっときながら今日も少しだけやってまして…ストーリモードのニーズヘッグはクリアしたものの、オンライン対戦では相変わらず勝ててませんorz


ちなみに現在のオンライン対戦での成績は0勝12敗と散々な成績でして…俺、このゲーム向いてないんかな…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ三国志大戦を始めた時も最初は20連敗ぐらいしてましたから、自分がこういったゲームのセンスが無いってのはよく分かっているつもりです


とはいえ、やっぱりやるからには勝ちたいのが本音ですから、もうしばらくはストーリーモードに専念してカード資産を増やすのと主人公のレベル上げを頑張りますわ…(;´∀`)y━・~