全国対戦初勝利

ちょうど給料日で、財布にお金が戻ってきたのでまた少しばかしやってきました


前回まで全国対戦が0勝12敗と散々な成績でして、これではいかんと思い2ちゃんねるの初心者スレを何度も読み返し、LoV@wikiでは何度もカードの性能を確認し、寝る前に何度もデッキを組みなおして…4回やって3勝1敗と、本日ようやく初勝利&連勝をつかむ事ができました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに使用したデッキは…主Lv10の光剣で
APT:ディアボロス・コボルト・マーメイド
BPT:不動明王・玄武・ドワーフ


てな混種デッキでやってました…一応APTでサーチ狙いつつ相手と戦闘、BPTで罠を置きつつアルカナカウンターを狙うやり方でやっております


しかしこのゲームは三国志大戦みたいに、複数の勢力で組んでもあまり大きな制限を受けずに戦えるのがありがたいですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ今のところ種族単で組めるほどカード資産が無いってのもあるんですけどね


しかしまだ複攻スマッシュができなかったりカード操作が荒っぽい部分があるので、一つでも上の称号に上がれるようこれからも頑張りますわ