ちょっと勿体無いが

今まで乗っていたバイク(PS250)を売ることにしました


理由として今後の転職で休みの日程が大幅に変わり、バイクに乗って遠出すること自体が難しくなるので手放す事に決めました…まあ今でもせいぜい月に1〜2回しか乗ってなくて、シートに埃が被ってるのを見て一気に熱が冷めたってのもあります…(;´Д`)y━・~それに今は自転車(ルイガノRSR2)がありますからね


また周りからは「もったいないから売らずに残しておけよ」と言われそうですが、正直使わないものをいつまでも傍に置いておくのは性分に合わないので、とっととバイク王に引き取ってもらうようにしますわ…(;´∀`)y━・~さて、査定金額はいくらになるやら