昨日は忙しい日

…になる予定だったんですが…(;´Д`)y━・~残念ながら予想以上に暇でした


まあ今年の土用の丑の日は休み明けの平日でしたし、昔ならともかく今はスーパーやコンビニ、百貨店など購入する選択肢が色々増えましたからある程度は仕方ないですわな…(; ̄∀ ̄)y━・~それにそれを選択するのは消費者の側ですから、提供する側としては“おいしい物を作って、それを買ってもらえるよう努力する”としかないですからね


とまあそれらしいことを書いてしまいましたが、とりあえずは明日の休日当番を頑張ってきます…(;−∀−)y━・~また私の当番の時に変わった注文が入ったりしてますので、今回こそはちょっとでも段取りよく進めたいもんです