またもや

連日の仕事やイベント事が続いてまたちょっと体調を崩してました…(;´Д`)y━・~ほんとこの歳になって体に対しての無理が効かなくなってきましたな


一応夕方には体調も戻ったのでヨーロッパ企画第29回公演「サーフィンUSB」の京都公演を見に行ってきました…(; ̄∀ ̄)y━・~以下ちょっとネタバレしますので隠します


ストーリは近未来の水没した都市でサーフィンを生きがいとする集団の物語で、序盤の掛け合いや劇中の小ネタは面白かったのですが、終盤にかけて何かもうちょっとあるのかなと思っていたらそのまま終わったのにはどうかと思いました…(;´Д`)y━・~


ちなみに会場の反応も同じようなもので、カーテンコール時の反応がみんなキョトンとした反応でした…(;´∀`)y━・~今回はちょっとハズレだったかな