昔の仲間

これまで小、中学のころの同級生らとは特に連絡や同窓会といった事はやってなかったのですが、facebookやり始めてから友達検索で芋づる方式に見つかって、現在は簡単な連絡程度やupに対しての“いいね”ぐらいはしているんですが…ふと気になって中学の卒業アルバムを引っ張り出して調べてみたらまあ出てくる出てくる…(;´Д`)y━・~ざっくり数えたら10人ぐらいいるんじゃないかこれ


とはいえ中学卒業から20年近く経っているわけですから、顔写真が載っていてもあんまり変わってない奴もいれば「なんじゃこりゃΣ(゚Д゚;ノ)ノ」とびっくりするぐらい変わっている奴もいるわけで…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ人の事言えませんけど


ちなみに見つけた相手に対して友人リクは特に送る気はありません…現状の人数でもニュースフィード追っかけるのが大変なのにこれ以上増やすのもどうかと…(;−∀−)y━・~まあ向こうからリクが来たらそれは受け付けます


でもfacebookからの呼びかけで同窓会的なことが出来たらいいですなぁ…二十歳くらいの頃になんとなく集まった以来、何の音沙汰もなかったですし…(; ̄∀ ̄)y━・~単に私が呼ばれてないだけの可能性は否定できませんが