アワイチへの予行演習

昨日はビワイチに挑戦して147kmを約6時間*1で特に事故もなく完走できました…スタート地点の琵琶湖大橋まで自走してたので総走行距離は200kmを越えてましたがね( ̄◇ ̄;)


まあ我ながらよくやったと思いますが、走行距離が150kmを越えた辺りから確実にランナーズハイになってましたわ(=ω=;)


それまで折り返し付近の賤ヶ岳越えと終盤の箱館山からの吹き降ろしで消耗し、インナーで回すのがやっとだったのが…あるポイントで膝や腿の疲れが麻痺して、それまで重かったアウターをガンガン回せる様になって、ラストの九条山でもアウターでガチダンシングを仕掛けるとか…
(;´Д`)まあ10秒ぐらいで限界がくるんですけど


ちなみ今日は両足とも軽い筋肉痛になってます…歩くのは全然平気ですが、自転車や階段の登りなど腿と股関節を使う運動がちとキツい_|\○_


とにかくなんにせよこれで長距離を走れる自信は付いたので、来月の淡路島ロングライドも頑張ります「(`・∀・´)」

*1:休憩時間除く