簡易更新

明日は市場へと行かなければいかんので簡単な更新だけ…


とりあえず自転車の方もボトルを2本置けるように新しいボトルとゲージに予備のチューブ、あと輪行用のスプロケカバーとエンド金具に、大会でフロントライトが必須になっているので簡単に取り外せる物をまとめて近所の自転車屋で購入…ついでにメンテも頼んだらリアディレーラーの固定金具が曲がっていたことが判明…(;´Д`)y━・~どーりで上段のギアを入れようとすると頻繁にギア抜けが起こると思ったらこういうことか


なんとかパーツ交換までには至らず調整でなんとかなりましたが…整備士曰く「転倒跡がありますからその時に少し曲がったんだと思いますよ」…(; ̄∀ ̄)y━・~思い当たるといえば夏のはりちゅうに出てレース終了後にすっころんだ時のアレしかないな


ともあれ着々と準備は進めておりますが…ここに来て大会直前まで2〜3日おきにボーイスカウトの会議が突っ込まれてんですけど…(;−∀−)y━・~あーもー頭痛い