着々と準備中

まーた更新を忘れがちになってしまいましたな…(;´Д`)y━・~やる事が多すぎてどっから手をつければいいのか分からん


まーともあれ淡路島ロングライドまで残り4日となり、準備とともに現在断酒4日目に突入中です…前回の大会で断酒2週間&減量メニューで調整していたら体重と一緒にスタミナも削れてしまった感があるので、今回は食事に関してはさほど変えておりません…(; ̄∀ ̄)y━・~なるべく油と糖質は控えるようにしていますがね


あとは大会前にひとっ走りしようかとも考えていましたが…朝軽く寝過ごし&輪行の折り畳み練習をしていたら一気にだるくなったので結局家でごろごろしてしまいました…(;−∀−)y━・~ビワイチ走りきってからちょっとだらけ気味になってます


なんにせよ大会当日はいい天気になりそうなんで こちらも万全の体制で臨めるよう準備はしっかりしとかねば…とりあえず明日までに溜まっている事務処理を一気に片付けてしまわんとな…(;´Д`)y━・~