2月も終わって

少しずつ暖かくなって街を歩く人も増えて来た様に感じます…まあ明日からまた冷えるようですが…(;´ω`)y━・~


ちなみに先週から2週続けて劇団☆新感線五右衛門ロック3 ZIPANG PANK」大阪公演を見に行きまして、毎度の如くこちらで感想を書こうかと思ってはおりますが…相変わらず2日に1回の割合でなんかしらの用事が入り込んでしまい、じっくり感想を書いている余裕がないのでとりあえず週明けまでお待ちください…(; ̄∀ ̄)y━・~だれも待っていないと思いますけど


さて、明日は早朝から市場へ出動に夜はイベントの手伝いと一日仕事なんでさっさっと休む事にします⊂⌒~⊃。Д。)⊃