今月の本

GANGSTA. 4 (バンチコミックス)

GANGSTA. 4 (バンチコミックス)

宇宙兄弟(20) (モーニング KC)

宇宙兄弟(20) (モーニング KC)

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

鬼灯の冷徹(8) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(8) (モーニング KC)

足洗邸の住人たち。 13巻 (ガムコミックス)

足洗邸の住人たち。 13巻 (ガムコミックス)

これは恋のはなし(7) (KCx)

これは恋のはなし(7) (KCx)


先月の大量購入からの反動か今月は購入量が少なくて助かります…(; ̄∀ ̄)y━・~本棚が溢れ気味なのは相変わらずですが


宇宙兄弟GANGSTAは相変わらず面白いですが、今月はくーねるまるたがオススメです…中身は節約グルメ漫画なんですが、グルメ以外にも絵本や小説などの文芸ネタが入ったり、風呂上りのビールとかラベンダーの香り付きのハンカチなど手広い内容なんですよね


そして主人公が「東京の大学院に留学して卒業するもそのまま日本に居着いたポルトガル娘さん」なんですが…4畳半のボロアパートで貧乏暮らしをしながらも、むしろそれを楽しんでいる姿がなんとも面白いです…流石にカニ身の代用品にザリガニを使うのはどーかと思うが…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ食えん事はないが