今日は簡易更新

このところ週3で仕事以外の用事やら打ち合わせなどに呼ばれて更新する時間が…まあ言い訳にしかなってませんが(ーー;)


昔はなんでもない事でも毎日更新をしていたもんですが、今ではそれがFacebookに成り代わった訳で…まあ更新が楽で反応がすぐ帰ってくるのがSNSの醍醐味だから単純に比較するのもあれですが^^;


まあたまにはこうやって長々と頭を捻らせながら文章を考えるのも悪くは無いです…PCの前であれこれしながらネタ考えるのは楽しいし、いつも3行書いたら約1行分は消したり推敲したりしているので、長く文章を打つならキーボードのほうが楽ですし…( ̄◇ ̄;)


つー事でフリック操作でここまで書き込んできたがそろそろ右手親指がつりそうなんで本日はここまで(><;)


ところで他の人のブログによく有る事なんだが、やたらと行間を開ける書き方をするのを見掛けるが、アレは一体何の意味があるのやら…( ´Д`)y━・~やるのも面倒だし、そもそも読みづらい