色々考えてはいるんですよ

ようやっと左手の腱鞘炎も治りました…ちょっと慢性化してしまったのでひねったりすると痛みが残りますけど、これはうまく付き合って行くしかないですね…(;´Д`)y━・~


他には先日「キモノで婚活」なるイベントにも参加したりしてました…結果はまあ内緒って事にしといてください…(;´∀`)y━・~


着物産業組合が主催となっての婚活でして、参加者は全員着物を着て色々やるんですが内容は凄く楽しかったのですが、ちょっと移動が多く着慣れない着物姿だったので案外疲れましたね…(; ̄∀ ̄)y━・~あと200人の着物姿がぞろぞろ歩いている姿は流石に注目を集めましたわ


またこういうイベントがあれば参加したいですが、今回でも応募で2300人も集まったらしいので次も受かる可能性は低いだろうな…(;´∀`)y━・~まあ婚活についてはぼちぼちやっていきます